今日の朝ラン☆中止で良かった? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の雨、レースのみなさんには邪魔雨だったろうけど、俺には恵みの雨\(^o^)/

昨日のソフトボール大会は出番もなく雨天中止になりました(^o^)

監督からスタメン起用を言われていたので、ちょっとドキドキしながら待っていたら直ぐに降りだし、大会実行委員長の中止宣言( ̄ー ̄)

実行委員長~ありがとう~あれっ?どっかで聞いたような気が・・・(笑)

膝の様子が悪いのに出れば頑張っちゃうからね、恵みの雨でした(^o^ゞ

中止とくれば当然の・・・

ピーソフ(笑)

先週の繰越し分を2個~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

雨でお店も少し空いてた(* ̄∇ ̄)ノ

こんな日はピーソフおばちゃんと少し雑談(^o^)

お)車はどこに置いたの?
さ)店前の舗装のところです。
お)いつも店の裏に置くけど前の方が良いよ、舗装して綺麗だから。
さ)いつもは混んでるから裏に置いてます。
お)綺麗にしたから前に置きなよ。
さ)売り上げに貢献してるし、駐車場に「さなやーん様」って名札を立てて良いですか?・・・・・・とは聞けなかった(笑)

ピーソフ、昨日も美味しゅうございました(^o^)

ソフトボール大会は中止だけど、祝勝会の準備は出来ているので、一旦解散したけど再度集まってカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

良い、休日を過ごしました(^o^)v

そして今朝は、多少の雨でも走るつもりで外へ出てみたら、途端にザー(ToT)

ランを諦めて筋トレをしました(^o^)

けど、諦めの悪いおっさんは途中で外の雨が弱いのを確認して、少しでもと走ってきました(^o^)

本日の朝ラン5㎞27分23秒でした(^o^)

雨の止み間に少しでも走れて良かった(^○^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

ランのあとの汗が引かず、
きっと今、汗臭いおっさんに応援のポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

嗅いでみる(笑)