今日はQ足☆大事をとって | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨夜寝るときに、今日の朝ランをどうするか決めずに寝たら朝すっかり2度寝(^o^)

お目覚めは6時(^o^)

今日は雨の予報だけど、まだ降り始めてないので、ソフトボール大会はあるのかな(^o^)


すでにポツポツ、微妙な天気(^o^)

今朝は軽く筋トレをしましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

このところ左膝がなんとなく怪しい(;¬_¬)

左脹ら脛も怪しいので大事をとって・・・なんて考えて今日の朝ランをどうするか決められずに寝たら・・というわけです(^o^)

悪くしないうちに休めるのが良いのかなと(^o^ゞ

昨日の柿の収穫はこんな感じです(  ̄▽ ̄)

100個位でしょうか(^o^)

これで終わりだと思うと寂しかったりする(^o^ゞ

味わって食べようっと(^o^)

今日レースの方も、トレーニングの方も、走らない方も今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

怪我をしない程度に頑張るさなやーんに応援のポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

出番はあるのか( ̄ー ̄)