今日の朝ラン☆久しぶりの海ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝が寒くなってきましたね(^o^ゞ

朝5時10分に朝ランスタートしましたが、とうとうタイツをはいてしまいました(^o^)

まずは相棒とマイコースを1周(^o^)

その後ひとりで海岸線へ向かいます(^o^)

小高いところから水平線をパシャ📷

少し遠回りしてロードレース千倉のゴール地点でもある港へ向かいパシャ📷

朝日が顔を出したところでパシャ📷
名前は分からないけど棘のある尖った葉の植物に白い花が咲いて良い香りが漂ってました(^o^)

朝日を浴びながら走ってたらテンション上がってスピードも上がってました\(^o^)/

コンビニ向かっていたからスピードが上がっていたのかも(笑)

11㎞を越えた辺りでコンビニ補給(^o^)
しっかりとカロリー補給しましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

補給後はウッドチップの歩道を走って、車通りの少ない細い道を選んで遠回りをしてお家に帰ってきました(^o^)

本日の朝ランは19㎞1時間58分29秒でした(^o^)

このところマイコースの周回ばかりだったので、久々の海ランはとっても気持ちが良かった~(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

楽しく走れたさなやーんに応援のポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

さぁ、これから残りの柿の収穫だd=(^o^)=b