今日はQ足☆明日のために | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日はQ足デー(^o^)

Q足も明日のために大事なトレーニング(^o^)

脚を休めて筋トレをしました(^o^)v

昨日のパン祭り6個の消費は明日以降で(笑)

まずは勢揃いして~\(^o^)/

はじめはコーン♪
マヨネーズに和えたコーンが旨い(^o^)
もちもちパンに良く合います(^o^)

次はサラダ♪
もっちりとしたしっかり食感のパンにポテトサラダがサンドされておかずになりそう(笑)

3個目はチーズメンチ♪
チーズインのメンチにマヨケチャがトッピング(^o^)
これもおかずだ(笑)

4個目はアップル♪
甘く煮込んだリンゴにシナモンの香り(^o^)
ふわっとしたパンにベストマッチ(^o^)v

5個目はクリームパン(^o^)
たっぷりクリームがまた旨し(^o^)


最後は甘夏(^o^)v
言うことなし(笑)

6個でパン祭り、昨日も大満足~(* ̄∇ ̄)ノ

今日を越えれば週末だ(^o^)

柿にパンにと栄養補給したし、あとは走るだけ(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

あしたは残りの柿を収穫します(^o^)
柿三昧もあと少し、そろそろ林檎が届くことを期待するさなやーんに応援のポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
柿三昧の次は林檎三昧です(笑)
いつ届くんだろ(笑)