今日の朝ラン☆パン祭りラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

お腹が空きまくりのさなやーんです(  ̄▽ ̄)

昨日は昼食後耐えられず、小さくプチパン祭り開催しました(^o^)

まずはチョコリング♪
揚げドーナツにチョコがかかったあまーい菓子パンです(^o^)v
チョコチップもかかって満足まいうーです(  ̄▽ ̄)

次はあんドーナツ♪
グラニュー糖がPCにこぼれるといけないので、袋から直にいただきました(^o^)
あまあままいうーです(^o^)

最後はふんわりメープルフレンチ♪
ふんわりというよりはしっとりもっちりとした食感にメープルの香りが良いですね(^o^)


先走って、プチ開催してしまいましたが本命は今日です( ̄ー ̄)

と言うことで今日の朝パン祭りランはマイコース5周の12.5㎞1時間13分39秒でした(^o^)

楽に走れるスピードで5分50秒くらいかなーと走ってみたけど10㎞1時間なのでちょうどキロ6分でした(^o^)

ラスト前の10㎞から上げてみたけど5:02でした(^o^ゞ

スピードもぼちぼちつけたいな~(^o^)

5周なので今日のパン祭り6個で開催です\(^o^)/

今日は何パンにしようかな( ̄ー ̄)

楽しみで、仕事が手に付かな・・・・頑張りますっ(  ̄▽ ̄)キリッ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

大量に収穫した柿があと35個で終わりです(^o^)
有りすぎると困るけど、無くなると寂しいさなやーんに応援のポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

週末に残りの柿を収穫してきます(^o^)
これって嬉しいのか(´・ω・`)?