今日の朝ラン☆優勝トロフィーと副賞 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の第2回一人ハーフ大会の優勝&PB更新に暖かいコメントや応援ありがとうございます(笑)

大会実行委員で優勝賞品の仕度がしてなくて、後からいただきました(笑)

優勝トロフィーです(笑)

早速、補給して消えてしまいました(^o^)

副賞はガリガリ君の濃くなった白いサワー味(昨日発売日)を戴きました\(^o^)/

乳酸菌のお味が濃くなってます(^o^)

寒くなってきたので濃い味、俺は好きです(^o^)

大会実行委員長、お気遣いありがとうございました(笑)

そして今日の朝ランはマイコース2周をゆっくりと思ったけど、ラスト1㎞を上げ、流しを2本入れて終わりにしました(^o^)

6㎞36分41秒でした(^o^)

昨日走ったハーフの見えない疲れがあるといけないので、無理は禁物(^o^)

明日のパン祭りランに力を残しておかないというのもある(笑)

週の真ん中水曜日、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

御一人様ハーフの反響に驚くさなやーんに応援のポチッを(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村