今日の朝ラン☆一人ハーフ大会2 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

9月26日に開催された一人ハーフ大会の第2回大会が突然、今日開催されました(^o^)

大会実行委員長の思い付きで急遽決まった第2回大会、まずは結果から(^o^)

やりましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

どうにかハーフ2時間切りました\(^o^)/

御一人様ハーフPB更新です\(^o^)/

タイムは1時間56分10秒でした(^o^)

初めの10㎞が52分36秒と突っ込みすぎましたが、行けるとこまでそのままでと走りました(^o^)

が、10㎞の給水でペースダウン(´▽`;)ゞ

6分を見ないようにどうにか粘ってゴール\(^o^)/

頑張りました(*≧∀≦*)

走り始めが暗いとスピードが上げにくく、第2回大会は6時過ぎてからスタートと明るかったので助かりました(^o^)

実行委員長ありがとう(^o^)

あっ‼俺かっ(笑)

これはご褒美に行きたいところですが、柿が~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

PB更新に応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
このペースを2倍走る(´▽`;)ゞ
サブ4は遠い~~~~~(>o<")