今日はQ足☆タバタ式トレ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

もちぷにゃにはまったおっさんです(^o^)

昨日も朝から3個(*≧∀≦*)

しかし、まだまだ柿が沢山あるので、今日から柿生活です(^o^)

食べ飽きないのが俺の素晴らしいところ(笑)

週末に合計で45㎞走ったので、今日はQ足して、体幹トレをしました(^o^)v

タバタ式トレーニングも取り入れて見ましたよ~(*^ー^)ノ♪

とりあえず8回から(^o^)

効果のほどは良くわかりません(  ̄▽ ̄)キリッ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

また明日休みで、仕事をやる気が出ないさなやーんに応援のポチッを(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村