今日の朝ラン☆補給と朝ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコース2周に流しを3本入れた6.5キロ40分1秒でした(^o^)

今朝は南風が吹いて、空気が生暖かく湿度がメッチャ高く重~いスタートでしたが、ゆるくビルドアップになりました(笑)

狙った訳ではなくて、結果としてなっただけ(笑)

明日のパン祭りランに繋げる朝ランになったかな(^o^)v

そして一昨日の愛ス補給(^o^)

回るお寿司の帰りに補給(^o^)
珍しく1本(笑)
これが普通か(笑)

そして昨日の愛ス補給♪(^o^)

昼食後と仕事終わりにしっかりと補給(^o^)

3本一気は俺の普通(笑)

今日のランに繋げました(^o^)v

気持ちは繋がったけど、ランに繋がったかな不明(笑)

美味しければ良いのだ( ̄ー ̄)

モチベーションのアップにはなってるから(^o^ゞ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

愛スマンに応援のポチッを~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村