今日の朝ラン☆9月の目標 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

朝に投稿できず、お昼になってしまいました(^o^)

(以下、朝に書いた記事)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

早いものでもう9月ですね(^o^)

9月の目標でも決めておこうかな(^o^)

昨日行こうか迷ったパンケーキ(ホットケーキ)を9月中に行く(笑)

若潮マラソンの補給でクリームパンを提供することでも有名な館山中村屋、通称‘なかぱん’の駅前店のパンケーキを食べに行きたい(^o^)

高校を卒業してから行ってないけど、まだ営業しているみたいだったのでぜひとも(^o^)

パン屋の2階にある喫茶コーナーなんですけど、パンケーキで調べてたら見つかって、懐かしい~ってことで、今月中に行きたい(^o^)

9月の目標がこんなんで良いのか…良いんです( ̄ー ̄)

ランブログとは言え、食べることがメインになりつつあるので…(笑)

ランブログなので、一応ランの目標をひとつ、30キロLSDをする(^o^)

うん、一応ランブログなので何となく決めておく(^o^)

そして今日の朝ラン!!

マイコース2周に流しを2本入れた6キロ34分44秒でした(^o^)

今月から、極力流しを入れて行くことにしようかな(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村