今日の朝ラン☆パン祭りランとアイスマン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコースを5周しましたよ~(*^ー^)ノ

今日のパン祭りはおまけがあるはずなので、6個で開催ですよ~\(^o^)/

ギリ、キロ6分(^o^)頑張った(^o^)!!

体感としてはキロ5:40くらいのはずだったのはここだけの話…(笑)

12.5キロ1時間15分8秒でした(^o^)

涼しくなってきたとはいえ、12.5キロ走るとランシューがインソールが汗で濡れれてしまった(^o^ゞ

朝から靴を洗いましたよ~(^-^)/

そして昨日の夕食前にアイスマン(笑)

3本一気にアイスマン(*^ー^)ノ♪

アイスマン、昨日も絶好調(笑)

アイス補給を今日の朝ランにしっかりと繋げました(^o^)v

アイスを食べてしっかり走ってパン祭り(^o^)

走れるって楽しいね(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

朝ランで頑張るさなやーんに愛のポチッを~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村