今日の朝ラン☆やっときた~\(^o^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

美しい朝焼けに応援されて、朝ラン頑張ってきました(^o^)

今日の朝ランはマイコース3周7.5キロ44分33秒でした(^o^)

やっとキロ6分を切って走れました(^o^)

出だしの1キロはキロ6分を切れてないけど、その後はキロ5分台をキープ(^o^)

さぁ、そろそろインターバルを始めないとね…((((;゜Д゜)))あーやりたくねー!(笑)

最初の1周は相棒と一緒にラン♪

その後、一人でマイコースを2周しましたよ~(*^ー^)ノ♪

今日は比較的涼しかったので、走りやすかった(^○^)

とは言え、暑いものは暑いので走りやすかったけど、やっぱり苦しかった(^o^ゞ

って、どっちなんだか(笑)

水分補給で今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

あっ、俺はスイーツ補給ねっ(笑)

お帰りの際は応援のポチッ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村