今日はQ足☆ピーソフ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日はQ足の日です(^o^)

しっかりと筋トレをしましたよ~(*^ー^)ノ♪

最近走ってばっかりで、筋トレが疎かになってました(^o^ゞ

今日はしっかりと鍛えましたよ~(^-^)/

昨日はあまりに暑かったので、図書館へ避難して、ついでに1冊借りてきました(^o^)

そして、昨日のご褒美ピーソフ!!(^o^)V

夕方の4時半に行ったのですが、駐車場は満車!!(゜ロ゜)

皆さんが気が付かない第2駐車場はガラガラなので、車を置くのは出来るけど(^o^)

ピーソフ人気、凄い!!(  ̄▽ ̄)

これは、来週に持ち越せと言うことですね( ̄ー ̄)

こういう時に常連は譲って、来週頑張って走ってがっつり食べよう(笑)

ご褒美補給はできなかったけど、スイカ補給があるから良いもん( ̄ー ̄)

大きいスイカを貰って、1個食べるのに1週間、今週2個目です(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

お帰りの前にポチッ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村