今日の朝ラン☆ピーソフは何個? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日、早速東京マラソンをエントリーしておきました(^o^)v


これで2月のフルは確定(笑)

昨日の朝ランご褒美スイーツたち♪

カロリーがどんなものかと足してみた(^o^)

ジンジャーエールまで足すと949kcalでした(^o^)

ランで消費したのが838kcalなので補給し過ぎた(^o^ゞ

そして今日はピーソフランの日です( ̄ー ̄)

毎週日曜に食するピーソフ、現在持ち越しは無いので、2個食べたいなら20キロの朝ランが必要に…(^○^)

果たしてどうだったのか…(^^ゞ

ジャン!!(^o^)

16キロ1時間56分16秒でした(^o^)

暑かった~(^_^;)

マイコースを外れて、日陰を極力選んで走ったけど、暑かった~(^_^;)

20キロ超えてピーソフを2個食べたかったけど、ダメだった。。(〃_ _)σ∥

1個で我慢だ!!

俺のマイルールはこのブログ以外では知られていない、と言うか話してないから誰も知らない(^o^)

だから今日1個でごちそうさますると、今日は1個で良いの?と聞いて来るかもしれない(^o^ゞ

そこでマイルールを話すのか…(^o^ゞ

いや、1個で満足ですと答えるのか!?(  ̄▽ ̄)

そもそも2個食べてる人を見たことがない(^o^)

普通は1個で満足するはずだ!!

ん~(^_^;)20キロ走れればこんなに悩まずに済んだのに…(^^ゞ

だいたい昨日13キロで、今日16キロは走れてる方な気がするが、来週頑張ろう(^o^)

頑張ると20キロは必ずしも同じではないけど…と言い訳を先にしといて(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

少しずつ疲れが溜まってきているさなやーんに応援のポチッを…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
お仕事、お休みした~い。。(〃_ _)σ∥