今日の朝ラン☆スイーツ補給(^o^)v | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

連日の快晴、高温多湿に夕方プール始めました(^o^)

冷やし中華始めました(^o^)みたいな…(笑)

我が家からランで行けそうな位の距離にある市民プール、おっさんは110円で泳げるのだ( ̄ー ̄)

ランで行けそうだからって、走っていかないけどね(笑)

美しいお姉さんでも市民であれば、大人料金は110円で同じだ(笑)

おっさんだから、近所だからって安くも高くもならない( ̄ー ̄)

当たり前か(笑)

そして水分補給と同じくらい大事な昨日の夏スイーツ補給(^o^)v

ワッフルと塩トマトゼリーです(^o^)

ワッフルは前にも登場してますよね!!

塩トマトゼリーは塩を振って食すのだ( ̄ー ̄)


塩を振り振りパクっと、塩分補給も出来てこれは夏に最適だ(^o^)v

爽やかな酸味と甘さのバランスが絶妙♪
旨し!!(^o^)

食感はとっても軟らかくさらっとした感じです(^o^)

そしてそして、今日の朝ランは6.5キロ39分6秒でした(^o^)

マイコース2周に流しを3本入れておきました(^o^)

流しってこんなに苦しかったっけΣ(´□`;)

でも終わればスッキリ(^o^)v

今日は1日だけの夏休み♪(^o^)♪

1日だけの休みでは却って忙しいので、仕事の方が嬉しかったりする( ̄ー ̄)

でも休みは休み♪(^o^)♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

みなさんの応援ポチッが明日への活力!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村