今日の朝ラン☆【遅報】俺のパン祭り | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

【遅報】、タイトルに入れてみたかったので…(^o^ゞ

昨日のパン祭り、朝ランでマイコースを5周したので5個購入(^o^)

おまけを貰って、計6個(^o^)v

さぁ、貰ったパンはど~れだ??

答えは最後に…(^o^ゞ

量は見た目調度良い♪

イヤー、盛大だ\(^o^)/

実際食べると、ちと多い(((^_^;)


先ずはチーズメンチ♪
メンチカツにクリームチーズがイン!!
キャベ千にマヨとケチャップ!!
食後に調理パン、旨し!!(^o^)


お次はカレードーナツだ♪
いわゆるカレーパン(^o^)
何故だろう、ペッタンコだ(笑)
安定の旨し!!(^o^)


次はごま♪
細長いフランスパンにゴマの餡♪
歯ごたえバッチリ、美味しいです\(^o^)/


次はこしアンパン♪
アンパンって美味しいですよね~(*^ー^)ノ♪
どっちかと言うと、つぶ餡派だ!!


お次はあまおう♪
いや、とちおとめ♪
確かイチゴの名前だったはず♪
イチゴが練り込んであって、表面が甘くテカってる!!(^o^)
甘い中に少し酸味があって、旨し!!


最後は甘夏♪
あえて言う、甘夏デニッシュ♪
安定の旨さ!!(*^ー^)ノ♪


6個完食しました~(^-^)/

眠さも何とかなった(  ̄▽ ̄)

何とかなったけど、仕事がはかどったかは別問題(笑)

そんな翌日の今日の朝ランは5キロ30分58秒でした(^o^)

今朝は水稲の農薬空中散布があって、マイコースが走れない(((^_^;)

コースを変更して5キロ走った(^o^)

コースが違うので距離がいつもより100mほど長くなった(^o^)

今日こそ5キロ30分切りと頑張ったけど、まだダメだ(((^_^;)

明日だな♪

走り始める前に…上手にラジコンヘリを操ってるなと、感心しながら見学(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

来週のパン祭りに向け、応援のポチッをお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
貰ったパンはど~れだの答え!!
「ごま」でした(^o^)
当たった方、良かったね!!(  ̄▽ ̄)