今日の朝ラン☆パン祭りラン(*≧∀≦*) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は週に1度のお楽しみ、パン祭りの日です(^o^)

マイコースの周回数によってパン祭りのパンの個数が変わるため、朝ランの周回数に期待がかかっているようですが、俺も同じ(笑)

アラームより先に気合いで早起き…………

3時……早すぎ(笑)

2度寝から目覚めるもまだアラーム前……

4時15分、起きてやったぜ!!( ̄ー ̄)

こんなに早起きで、1日仕事が出来るのか(^o^ゞ

今日は冷えたソルティーライチで水分補給♪

旨い!!

何周走れるか分からなかったので2本用意したけど飲みきった(  ̄▽ ̄)

旨すぎ(笑)

綺麗な朝焼けに清々しく朝ランスタート(^o^)

でも、暑いものは暑い(^o^ゞ

相棒は1周でハウス(^o^)

2周目突入♪(^o^)

西の空に朝焼けで更に色を濃くした虹、色鮮やかで綺麗だった(^o^)

虹ってことは西方は雨…?

3周目には降りだした(((^_^;)

3周目ともなれば汗で濡れているので雨は大して影響なし(^o^)

却って涼しくなって気持ちが良い♪

走り始めは、4周なんて無理…と思ってたけど5周12.5キロ84分47秒でした(^o^)

6周走りたかったが時間切れ!!(^o^)

本日のパン祭り、5個で開催決定です(^o^)

おばちゃんに貰えると6個だけど、果たしてどうなる俺のパン祭り(笑)

そして今年も松本からゴンちゃんスイカが届いた(^o^)

もう、5年は会ってない友人からの季節の便りだ!!

毎年のことだけど、デカイ!!

今年もありがとう\(^o^)/

送ってくれた友はこのブログを知らないのでここでお礼を言っても届かないけどね(笑)

でも言っておこう♪来年もよろしく(笑)(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日1日お仕事頑張れの応援のポチッ、よろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
既に眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ