今日の朝ラン☆ソルティーライチ(^o^)v | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

毎日暑くて、バテてませんか?

俺は今のところ大丈夫(^o^)v

食欲があるうちは問題なしって言うか、夏に食欲がなくなったことないし…(笑)

健康に良いって言うなら毎日でもパン祭りOKさっ( ̄ー ̄)

今日の朝ランのお供は…

ソルティーライチ(^o^)v

ドラッグストアで熱中症対策のシールが貼られて売っていたので買ってきた(^o^)

相棒も太鼓判(^o^)

冷やして飲むと良いんだろうけど、俺の朝の水分補給は常温だから甘さが際立って…( ̄ー ̄)

明日は冷やしてみようかな(^o^)

そんな今日の朝ランは、5キロ30分13秒でした(^o^)

計測上は5キロ29分54秒になっているけど、あくまでマイコース2周を5キロとして計測しているので、30分切りまで後15秒(^^ゞ

明日はパン祭りなので何としても4周走りたい(^o^)

何でかって、パン祭りのときに買うパンの個数は朝ランのマイコース周回数で決まるマイルールになっているから(^o^)v

1周2.5キロのマイコース、1周でパンを1個のマイルール(^o^)

盛大にパン祭りをするには…朝からそんなに走って仕事になるのか…( ̄ー ̄)

そんなにって何周を考えてるか(^^)

言ってしまうと前振りになってしまうので、今は言わない( ̄ー ̄)

明日の朝ランが楽しみだ\(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

明日のパン祭りに向け、応援のポチッをよろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村