今日はQ足☆背中が… | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

ファミマのデニッシュドーナツがデカイ!!

しかも555kcal\(^o^)/

何の報告なんだか(笑)

昨日は海水浴に行ってきたけど、前日からの南風のせいで、潮が冷たくてとても泳ぐどころではなかった(^o^ゞ

海開きはまだで、ライフセーバーのいない海で泳いだりはしないのだ!!( ̄ー ̄)

砂を掘ってお風呂を造って…( ̄ー ̄)

そんなんで、海上がりにかき氷は寒くて無理だった(^o^ゞ

着替えて、ファミマでマッタリ(笑)




そして冒頭の555kcalに繋がるのだ(^^)

おやつにカロリー取りすぎか(笑)(笑)

昨日の海水浴で太陽を背に砂を掘っていたら、夜から背中が日焼けで痛い(>_<)

日焼け止めを塗っておけば良いのに、毎年痛くなってから反省しているのであった(笑)

大して焼けないかな~(^^ゞなんてね

そして今日は4連走したのでQ足です(^o^)

少し筋トレをしました( ̄ー ̄)

梅雨明けして一気に気温上昇、暑さに負けず今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も応援のポチッをお願いします( ̄ー ̄)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村