今日の朝ラン☆ギャー( ̄□||||!! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランは10キロ62分45秒でした(^o^)

暑いけど、走って汗をかくって良いですね(*^ー^)ノ♪

相棒にも1周2.5キロをお付き合いしてもらったけどゼーハーしてますねU^ェ^U…

でも、朝ランを相棒も俺も楽しんでますよ~(^-^)/

関東地方も梅雨が明けていよいよ夏本番(^o^)v

マイ海ランコースにもなっている海岸は夏は海水浴場になるのだ(^o^)v

海開きは24日なのですが、梅雨が明ければ海水浴でしょう(^o^)v

走っても行ける激近の海水浴場、海開きはまだなのでライフセーバーもいないし、入水は危険ですが、海の家でかき氷はありかも~(*^ー^)ノ♪

行ってこようかな(*^ー^)ノ♪

以下グロテスクなので閲覧注意!!

マイ朝ランコースに怪しいひもらしきものが…( ̄ー ̄)

近付いて見るとギャー( ̄□||||!!

歩道の真ん中にマムシです( ̄ー ̄)

車に轢かれたのか息絶えていましたが、飛び越えるのも気持ち悪くて避けて車道を走りました( ̄ー ̄)

蝮が死んでる長閑な朝ランコース、あなたも如何ですか!?

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も応援のポチッをよろしくピース(^o^)v
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村