今日の朝ラン☆暑すぎ!! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

暑い(^o^ゞ

暑すぎ!!(  ̄▽ ̄)

でも暑さに負けない身体を作れるのも今の時期!!(^o^)!!

M心をくすぐる苦しい時に苦しみながらも、喜んでラン♪

15キロを走ってきた( ̄▽ ̄;)

1:44:35でした(^o^)

来週のパン祭りに向け、マイコース6周がどんなものなのか試してみたけど、無理(  ̄▽ ̄)

走れるけど、その後仕事にならない(  ̄▽ ̄)

間違いなく、仕事にならない(  ̄▽ ̄)

今日より1時間も早起きして、走ってからの仕事、無理(  ̄▽ ̄)

4周が限界!!(  ̄▽ ̄)

朝ラン10キロって凄くないのかな…(^o^ゞ

村だと並以下か…(((^_^;)

今日は暑かったので、明日は海ランコース、コンビニ補給ランだな♪

楽しみがないと、走る気にならないからね(笑)

出来れば、20キロって先週の持ち越しと合わせてピーソフ3個……

知らない人のために、俺のマイルールを説明♪日曜日に10キロ走るとピーナッツソフトを1個食べてよし!!20キロなら2個!!
そして先週10キロ走って、ピーソフを1個食べずに権利を持ち越してあるのだ(笑)


明日頑張れるのか、俺( ̄ー ̄)

乞うご期待(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

みなさんの応援のポチッで、明日の頑張りが変わってくる!!(^o^)
今日もよろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村