今日もウォーキング☆走れるんじゃね!! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

台風一家……………台風一過の昨日より更に気温が上がる今日の予報(  ̄▽ ̄)

どうなる日本!!

異常気象も年中になれば、それが正常になってしまう!!(  ̄▽ ̄)

まぁ、暑いので熱中症に注意ってことで…(^o^;)

そんな今日も朝ウォーキングしてきました(^o^)


2.6キロを23分26秒でした(^o^)

キロ9分を切って歩いてた(笑)

こんなに速く歩けるんなら走れるんじゃね!?って気に何度もなったけど自重しました(^o^)

週末少し走ってみようかな♪

考えただけで嬉しい( 〃▽〃)

嬉しいんだけど走ったら苦しいんだよね(^o^;)

考えるだけに留めといて、走るのはもう少し先伸ばしにするか(笑)

今日は嬉しいパン祭り!!元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村