今日も朝ウォーキング☆パン祭り~(*^ー^)ノ♪ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

どうですか~(レイザーラモン風に)

俺のパン祭りとピーソフで蓄えた皮下脂肪により、鍛え抜かれた腹筋を隠してます(笑)

一応進化の途中ですが、老化に勝てるのか(笑)

そして昨日の俺のパン祭りです(^o^)

どどーんと6個で開催です(^o^)v

これだから腹筋をいくら鍛えても分かりづらい………ってことにしておこう(笑)


先ずはハムエッグバーガー♪
たまごとハムとトマト、食べ進んだらマヨネーズがはみ出てきた(@_@)
マヨは無くても良かったかな(^o^;)


お次はフレンチ(^o^)v
揚げたパンにたまごサラダが挟んである(^o^)
柔らかいパンにたまごサラダが合わさり旨い!!(  ̄▽ ̄)


3個目はクリームチーズパン!!
クリームチーズが美味しい!!
パンがぺったんこだ(笑)
量を求める方は遠慮して~(^-^)/
オレかっ(笑)


次はコーヒースティックパン♪
コーヒークリームが苦甘でちょっと大人な感じ(^o^)
旨し♪


お次はジャムパン♪
売り切れでなかったんだけど、昨日の売れ残りで良ければ…って貰っちゃった(^o^)v
何となくイチゴジャムは今が俺の中の旬なのだ♪


最後は甘夏デニッシュ♪
言うまでもない、旨すぎ~(*^ー^)ノ♪

そして食べ過ぎ~(笑)


食べ過ぎを少しでも消化すべく、今朝も歩いてきました(^o^)


ガシガシ速足ウォーキングです(^o^)

踵の負担を考えて、あくまでもウォーキング♪

そして筋トレをしました~(^o^)

いつの日か俺のシックスパックを~(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村