今日もウォーキング☆5月のガリガリ君(^o^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

台風は無事に千葉を通過しました(^o^)v

多分無事…だったと思う(^o^;)

これから向かっていく地域も、通り過ぎた地域も何事も無いことを願う(  ̄▽ ̄)

そして昨日、台風前の穏やかな昼休み、ガリガリ君を買ってきました(^o^)v

リッチシリーズのコーヒー俺… …?コーヒーオレ味でした(笑)

ミルクコーヒー味のアイスに練乳がイン!!

普段のコーヒーはブラックだけど、アイスのミルクコーヒーは良いね(^o^)

何となくキャラメル風~(^o^)

3種のパッケージをお買い上げで、一気に完食しました(^o^)

美味しゅうございました♪

そして今朝は、台風一過…そう言えば台風一家だとずっと思ってました((^o^;)

何で1つで一家なんだろう…3つ纏まれば一家でも…ってね(笑)

この間違いをしてる人は沢山いるはず(^o^)

あっ、話を戻して台風一過の青空の下、朝ウォーキングをしてきました(^o^)

2.5キロを23分55秒でした(^o^)
ここまでスピードを上げて歩いても何ともない(^o^)v

それにしても強い風が残ってましたね!!

飛ばされそうでした(@_@;)

さぁ!!踵の子を見ながら、少しずつ距離を延ばして行きたいと思います(^o^)v

走り出すのは少し慎重に判断したいと思います(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村