今日もウォーキング☆走りたいね | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

歩けるようになってくると、走りたくなってくる(^o^)

ゆっくりなら大丈夫じゃないかな…そんな誘惑に駆られる( ̄ー ̄)

だが実際は少し痛い(^o^;)

ここまで我慢したからもう少し走りたいを耐えてみることにする( ̄ー ̄)

昨日の昼食後デザート(^o^)v

最後の1本になった買い置きガリガリ君マンゴー味( ̄ー ̄)

一気に食べずに、しっかり持たせたよ~(^-^)/ローラさ~ん(笑)

そして今日もウォーキング&筋トレをしました(^o^)

週末元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村