今日もウォーキング☆歩けるだけで(^o^)v | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日、少し歩いて踵の痛みに変化なし(^o^)v

歩けたことで嬉しくなって、パン祭り5個で開催です(^o^)v


久々登場、ジバニャンです(^o^)
クリームパンは安定の美味しさです(^o^)v


お次はチョココロネ~( ̄ー ̄)
チョコクリームがたっぷり入って、あま~い(*^ー^)ノ♪


お次はブルーベリークリームコロネ~(^o^)
さっぱりとした甘さのクリームが
大量にイン♪
美味しかった~( ̄ー ̄)


4個目はチーズクリームパン♪
チーズクリームの塩気と食感は良い感じです♪


最後は甘夏デニッシュ♪
文句なしの旨さです(*^ー^)ノ♪


最後と見せかけて…

ガリガリ君元気ドリンク味~(*^ー^)ノ♪

全て完食して、大満足~(^o^)

走るのはまだ先みたいですが、少しでもカロリー消費と言うことで、今朝もウォーキングしてきました(* ̄∇ ̄)ノ

マイコース1周2.5キロ28分26秒でした(^o^)

タイムはどうでも良いですかね(笑)

あとは筋トレをして今日の朝トレ終了です( ̄ー ̄)

少し汗ばんで、おっさん臭バリバリですが、本人は気持ちが良いのだ~\(^o^)/

歩いて元気だ!!(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村