今日もQ足☆朝焼け~\(^o^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

朝日だ~\(^o^)/

写真にすると小さくなっちゃうけど、丸い朝日が大きく綺麗でした(^o^)

朝焼けを見ながらマイコースを1周、相棒とウォーキングしてきました(^o^)

2.5キロ26分48秒でした(^o^)

タイムはどうでも良いか、と言いながら毎回記録しますよ~(笑)

田植えの終終わった田んぼを見ながら少し速めのウォーキング♪

集会所の庭に綺麗なお花が咲いていたよ~(^o^)

ウォーキングに続いて筋トレを少々(^o^)

朝から気持ち良く動けました(^o^)v




GW中は混んでいたので遠慮してたけど、今日はピーソフ補給に行ってこようかな(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村