今日もQ足☆GW5日目ラスト | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

5連休も今日で終わりです(^o^)

特に何をするでもなく終わったような気がします(^o^;)

珍しく雨に祟られる事なく過ごせたのはとっても良かったのかな(^o^)v

そんな昨日はお庭でBBQをしました(^o^)

のんびり出来るのは始めるまでで、焼き始めたら終わるまで一気に忙しい(^o^;)

おっさんの役目は準備して、火をおこして、焼いて、後片付けしてって、全部やないかーい(笑)

お一人様BBQみたい(笑)

そして今日はウッドデッキのペンキ塗りをしますよ~(*^ー^)ノ♪

そんな報告はいらないか(((((((・・;)

先月の6日に走って左踵が痛くなったので今日で丁度1ヶ月経ちましたが、走り出せるまでまだまだかかりそう( ´∀`)

腰痛で筋トレもままなりませんが、腰をいたわりつつGWラストを過ごしたいと思います(^o^)v

快晴のGW5日目、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村