今日もQ足☆GW4日目 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

腰痛はかなり回復しました(^o^)

左踵はもう少しかかりそうです( ´∀`)

腰痛のため昨日今日と筋トレはお休みしました(^o^;)

昨日は柏餅を5個買ってきたのですが、あっさり1人で完食してしまったので、こどもの日の今日は倍の10個買ってきましたよ~(^o^)v

う~ん壮観(^o^)
昨日は完食したため、買ってきた事実すら無かったことにしてましたが、今日はしっかりと残したので完璧さっ(^o^)v




プリシコな皮に甘さ控えめの餡とまだまだ食べられますが、5個で止めておきました(^o^)

美味しかった~(*^ー^)ノ♪

昨日と今日で柏餅10個は食べ過ぎか(笑)

踵が大分回復したので連休明けから朝ウォーキングを始めますかね♪

相棒も待ち望んでいることでしょうU^ェ^U

GWもあと少しで終わりですが、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村