今日もQ足☆腰痛~(T▽T) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は暑いなか、お庭のレンガを並べ直していたら、ピキッ…………

腰痛発症~( ̄ー ̄)

GWの予定が~( ´△`)



って、大した予定なんか無いんですけどね(^o^)

今日は筋トレを完全オフにして腰の回復を待ちましょう(^o^)

ゆっくりなら歩けるし、ご心配なく(* ̄∇ ̄)ノ

誰も心配してないか…( ̄ー ̄)

左踵もかなり回復してきてるので、ラン再開も近いか!!

どうなるおっさんの身体…( ̄ー ̄)

それは本人ですら分からない(笑)

オッ!晴れてきた♪

連休3日目も良い天気(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






柏餅にありつけました(笑)