今日もQ足☆GW2日目ヽ(*´▽)ノ♪ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

俺のゴールデンウィーク初日は暑いくらいの快晴でした(^o^)

相棒ハウスの修理もありますが、先ずはお出かけから~( ̄ー ̄)

千葉市まで映画を観に行ってきました(^o^)v

歩道にあったマンホールの蓋でパシャ(^o^)

ランシューが普段履きになってしまってます(笑)

GW2日目も快晴です(^o^)



相棒、梅雨までには屋根を直すからね(^o^)

GW中に直せよ!って言われそうf(^_^)

さあ、ゴールデンウィーク2日目も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
柏餅が食べたいよ~(  ̄▽ ̄)
買いに行かなきゃ(* ̄∇ ̄)ノ