今日もQ足☆連続パン祭り\(^o^)/ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

やはり何時ものパン祭りじゃないと、皆さん納得がいかないだろうけど、俺も納得がいかない(笑)

そんな昨日のお昼にお出掛けしてたら、いつものおばちゃんの移動販売車を発見( v^-゜)♪

これは俺に買えと言うことか!!

しっかりと乗っかりました(笑)

4個でパン祭り開催です(^o^)v

しっかり特保ウーロン茶を合わせて…(^o^)


俺のNo.1大好き♪甘夏デニッシュ!!
甘夏の蜜漬けの下にマーマレードでその下にオレンジクリームが入ってます(^o^)
今日の甘夏は甘くて美味しかった~( ̄ー ̄)


俺のNo.2大好き♪ファッション!!
確かそんな名前だったかと…
まぁどうでも良いですよね(笑)
ホイップクリームの下にイチゴジャムが入ってて、両端にチョコの大好きな組合せ(^o^)v
満足じゃー♪


ドーナツを2種類買いましたよ~(*^ー^)ノ♪
チョコドーナツは気候が暖かかったのでやや溶けかけで冷やして固めてからが良いかも(^o^)
溶けかけでも美味しいよ~(*^ー^)ノ♪


〆はシュガードーナツ♪
揚げたドーナツにお砂糖が、甘々まいう~(*^ー^)ノ♪


あんドーナツを買ってこなかった事を後悔しました(^o^)

来週はあんドーナツからのパン祭りにしましょう(^o^)

やはりパン祭りは好きなものを食べないとね(笑)

体重増加に注意ですが、ラン再開までは特保と合わせて乗り越えようっと(* ̄∇ ̄)ノ

連休前に残業をしておきました(^o^)

残業のお供は…

みんなご存知、大好きなガリガリ君元気ドリンク味です(^o^)

一緒に残ってた部下にマンゴー味を…(^o^)

ガリガリ君まだ2本残ってますよ~(*^ー^)ノ♪

そして今朝!!連休初日、しっかりと筋トレをしておきました(^o^)

消費筋トレで連休スタート(⌒‐⌒)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村