今日もQ足☆パン祭り? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

相変わらず踵の痛みで走れません(^_^;)

たまには筋トレもオフにして朝をマッタリ過ごしました(^o^)

走れなくても、筋トレしなくてもおっさんの朝は早いのだ(^o^)

ランは今月中に走り出せれば良しとするぐらいのなが~い気持ちで回復を待ちましょう(^o^)

そして走れなくてもパン祭り(^o^)v

お昼を食べてから買いに行くと腹が減ってないぶん、買う量をコントロール出来る事が判明( ̄ー ̄)

今頃気付いたのかと笑われそうですが、今頃です(笑)

走ってないからお腹の減りが悪いのもあるのかも知れないけど、お昼ご飯でパンが無くても平気かも…(^o^)

パン祭り開催危うし…(((・・;)



止めないけどね(笑)

と、訳の分からないつかみの話からパン祭り開催です(^o^)v

今回は2種類(^o^)

1個当たりの量は半端ないですが…(^o^;)

2個でパン祭りと言えるのか…( ̄ー ̄)


先ずはチーズフランス♪
柔らかいもちっとした食感のフランスパンにチーズがイン(^o^)
ゴロゴロチーズが美味しい!!
レンジで温めるとチーズがが柔くなって尚美味しいんだって(^o^)


お次は先週に引き続き、プレミアム食パンです(^o^)
1個目でお腹が一杯なので、1枚で残りはお持ち帰りしました(^o^)
お持ち帰りはは今回初かも(^_^;)

今朝、おばちゃんお勧めのレンジで10秒してから食べました♪
バターの風味がアップでなお旨し(^o^)


お腹が一杯と言いながら、ガリガリ君元気ドリンク味ですよ(^o^)

ガリガリ君は別腹(笑)


まだまだ職場の冷凍庫に残ってるから、ゆっくり楽しみますよ~(*^ー^)ノ♪

今日が終われば5連休、元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村