今日の朝ラン☆フルのご褒美 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコース4周の10キロ60分54秒でした(^o^)

相棒も10キロ走りました(^o^)v

10キロの後は地区の草刈り作業に行ってきました( ̄O ̄)

草刈りの後は、先週の頑張りに体にご褒美(^o^)v

ピーナッツソフトですが写真がボケまくりでした(^o^;)


美味しさが伝わりにくいかなと、おかわり(* ̄∇ ̄)ノ

1個目より少し背が高くなったような気もしますが気のせいにしといてください(笑)
沢山食べてますから(* ̄∇ ̄)ノ


更にここだけの話、裏メニューのチョコレートソースかけスペシャル( ̄O ̄)


計3個でお腹大満足\(^o^)/

ピーソフで2月も良いスタートが切れました( ☆∀☆)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村