今日の朝ラン☆1月も終わり | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日はお仕事嬉しいなヽ( ̄▽ ̄)ノ

早いもので今日で1月も終わりですね(^o^)

1月のまとめのはさておき、そんな朝はガッツリと…


俺のシリーズ、ティラミスとロールケーキ(^o^)v


ロールケーキはバナナの香りが優しく当然の甘~いロールケーキ、491キロカロリーです( ̄O ̄)



そしてティラミス、食べ応え満点の494キロカロリーです( ̄O ̄)


両方合わせて985キロカロリーを朝から完食しました(^o^)

そして今日の朝ランはマイコース4周10キロ56分10秒でした(^o^)

毎週のパン祭りで胃のトレーニングは完璧だったことが若潮マラソンで分かりました(笑)

しかし、脚のトレーニングが足りなかった(^^;)))

で、1月はどのくらい走ったのかと言うと、247.6キロでした(^o^)

走らない日が11日あったので、20日で走ったことに…(* ̄∇ ̄)ノ

そう思うと走れているのか(^o^)

まだまだ鍛えて行こうと思うさなやーんであった(笑)

1月ラスト、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村