今日はQ足☆レースレポ ゴールだ!! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日はQ足して筋トレをしました(^o^)

そして昨日はお待ちかね(笑)のパン祭り(^o^)

5個購入(^○^)

今回はパンの名前をしっかり聞いてきた(^o^)v


まずはタマゴパン、ゆで玉子が入った調理パンで、茹でたキャベツが良いアクセントになっていて旨し(^○^)


お次はツナパン、これも調理パンの仲間♪
旨かった(^○^)


お次は甘夏デニッシュ、甘夏の酸味が…って前にも書いたかな(^_^ゞ


お次はコマさん、クリームが良いよ~(* ̄∇ ̄)ノ
中パンのクリームパンには負けるかな(笑)
顔からガブッとな(^○^)


最後は…名前を忘れた(^^;)))
甘いパンは俺のお気に入りさ!!


しっかりと完食しました(^o^)

では若潮マラソンレースレポの続きを(^O^)

35キロまでの5キロが38分15秒(^o^)
40キロまでの5キロが42分25秒(^o^)


両足がつったけど、諦めず左端をソロソロと歩いて進む(^_^ゞ

幸いユルい下りだったので前に進める(^o^)

程なくして足が落ち着いてきた(^o^)

様子を見ながら走り出す(^o^)

ゆっくりなら走れるので、頑張って走っていると、後ろの方から奇声が聞こえてきた(〃⌒ー⌒〃)ゞ

沿道の応援に″なっし~″を連発させながら近付いてきた(^○^)

ふなっしーだ!!振り向かなくても分かる奇声(笑)

抜かれないよう踏ん張って、40キロ手前のエイドに(^_^ゞ

ここでもスポドリを2杯ペットボトルに補水して、クリームパンを2個(^o^)

すっかり食事のようになってきた(笑)

ふなっしーは先に行ってしまったようだ(^o^)

もう後2キロちょっとで終わりだ(^o^)

気合いで走り出したら意外と走れた(^o^)

少しずつ上げてみる(^o^)

最後の2キロが6:58、6:38だった(^o^)

つらずに最後は走れた(^o^)

沿道の応援も数が多くて嬉しい( 〃▽〃)

一気に最後の橋を渡りゴール!!

4時間48分39秒だった(^o^)

これでフルマラソン2度目のゴール、目標には遠く及ばなかったがPB更新だ~\(^o^)/

実は30キロ手前で寒くなってきたので手袋を着用してゴールした(^o^)

その手袋がこれ(^_^ゞ

奇しくもパンダ手袋(笑)

ゴールしてから、バナナとクリームパンをしっかり食べたのは言うまでもない(笑)

あれだけ走りながら食べておいて、腹が減ってきた(^o^)

そう言えば、まだお昼御飯を食べてなかったことに気付いた( ̄O ̄)

あれっ!!なにか変なこと言ったかな(  ̄▽ ̄)

長々とレースレポにお付き合いいただきありがとうございました(^o^)

そして応援ありがとうございました(^o^)

ゴールして思った。俺がウルトラマンになるのはまだまだ先だ(^o^)

ユージさん、頑張って~(* ̄∇ ̄)ノ

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村