今日の朝ラン☆レースレポ後少し | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランはマイコース3周半9.1キロ55分丁度でした(^o^)

ランのスピードが安定しない(^^;)))

上がりの1キロだけ上げて4分51秒でした(^o^)

では若潮マラソンレースレポの続きを(^O^)

やっときた下り坂に少し速度を上げて走るもののすぐにユルい上り(*_*;

もう少しで32キロクリームパンだ(^o^)

ペットボトルのドリンクはエイドとエイドの間で飲みきっていたので毎回紙コップから補水していた(^o^)

当然32キロエイドでも2杯補水してクリームパンと塩を指にとって舐めてみた(^o^)

飲み込みかたが悪くて喉に刺さるように塩が飛び込んできてむせた(^_^ゞ

少し行くとマエムキエキデンのTシャツを着た女子二人を発見(^o^)

追い付いて話しかけたがっか、いくら頑張っても差が詰まらない(^_^ゞ

下り坂を下りきったところで、あと9キロだ(^o^)

ここからは最初に走った道を戻ることになる(^o^)

ロックオンしたはずの二人は遥か彼方に~(* ̄∇ ̄)ノ

諦めた(*_*)

西岬分遣所に向かう上り坂で消防の服で走っている方に抜かされる(^_^ゞ

付いて行けない(^_^ゞ

更にスタートで前にいたパンダにも抜かれるm(。≧Д≦。)m

付いて行けず少しずつ離れていく~(* ̄∇ ̄)ノ

パンダ~(* ̄∇ ̄)ノ暑くないのか~(* ̄∇ ̄)ノ

聞けなかった(^_^ゞ

塩でむせたせいか、水を飲み過ぎてペットボトルが空になってしまった(^_^ゞ

35キロ辺りの自販機でアクエリアスを購入し、スタートから持っていたペットボトルを交替した(笑)

これが本当の濃さなんだと感心しながら37キロのエイドまでに飲みきってしまった(^o^)

37キロのエイドでスポドリを補給して、クリームパンを2個(^o^)

パンを頬張りながら、沿道の声援に手を振って応える\(^o^)/

完全にから元気だ(^_^ゞ

軽いアップダウンを繰返し自衛隊の正門前まで帰ってきた(^o^)

ここからは上りはない(^o^)v

後4キロでゴールだ(^o^)

最後ぐらい気合いで走るぞ!!

ドリャー!!
ピキッ(^^;)))両足がつった(((((゜゜;)

明日でゴールだ!!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村