今日の朝ラン☆レースレポやっと下り坂 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

中2日空けての朝ランです(^o^)v

マイコース1周目を相棒と一緒にラン(^o^)

体が軋んでるようで思うように動きませんでした(*_*)

その後一人でマイコースを3周しました(^o^)

暖まってきたら楽になってきました(^o^)v

気持ち良く走った今日の朝ランは10キロ65分44秒でした

では若潮マラソンのレースレポの続きを(^o^)

10キロまでの5キロが27分53秒(^o^)

15キロまでの5キロが29分17秒(^o^)

ベトベトを洗いながら走ってた20キロまでの5キロが30分45秒(^o^)

あれっ!!少し落ち始めてる(^_^ゞ

21キロのエイドでスポドリを2杯ゆっくりマイペットボトルに補水して、両手に1/2カットのクリームパンをゲット\(^o^)/

GELを諦めた俺はクリームパンを食べることにした(^o^)

旨い!!今までなんで食べなかったんだろうと少し後悔(笑)

出来れば戻ってパンを食べる所からやり直したい(笑)

ハーフの通過が記録証で2時間7分16秒(^o^)

スタートロスを引くと2時間4分46秒かな(  ̄▽ ̄)

何とか走れてる(^o^)

ハーフを通過して知り合いに会いハイタッチで元気を貰う(^o^)v

この頃から少しずつ抜かれるほうが多くなってきた(^_^ゞ

23キロ付近の私設エイドで子どもからミカンを貰う(^o^)v

これも旨い!!

次の私設エイドでもミカンを貰って食べた(^o^)

この頃から更に速度が落ちてきた(^o^)

ユルい上りでも走るのがキツい(^_^ゞ

歩くな歩くなと自分に言い聞かせて走り続ける(^o^)

27キロのエイドでもスポドリを1杯マイペットボトルに補水してから両手にクリームパン(^o^)

旨い!!

いよいよ30キロが見えてきた(^o^)

25キロまでの5キロが32分48秒(^o^)

30キロまでの5キロが37分30秒(^o^)

ユルい上りも走れずに歩いてるからすっかり遅い(^_^ゞ

ここへ来てみんなが恐れる30キロの上り坂~(*_*)

私設エイドで水を貰って坂へ~(* ̄∇ ̄)ノ

走っては歩く、走っては歩くで何とか上りきった(^o^)v

いよいよ下りだ~\(^o^)/

続きは明日だ~\(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村