今日の朝ラン☆プチスイーツ祭り | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の昼食後、郵便局に所用で出掛けたついでにコンビニへ…( ̄∇ ̄*)ゞ


お昼が足りなかったのか、無性に腹がへって買ってきました( ̄ー ̄)

生キャラメルエクレア、激甘です(^o^)


疲れた体には良いが、俺の小腹には甘かった(^o^)

フル明けの来週にまた食べようっと(^o^)

きっと体が喜ぶはずだから(笑)

そして今日の朝ランはゆるっとサクッと、キロ6分半位でマイコースを3周に軽く流しを1本の8キロ51分43秒でラン(^o^)

相棒にも全部付き合ってもらいました(^-^)/

スキッとサクッと今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村