今日はQ足☆カーボと言う名のパン祭り | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

まずは大人気?の昨日のパン祭りから~(* ̄∇ ̄)ノ

買ったパンは5個なのに6個あるよ~(*^ー^)ノ♪
さて、おまけにもらったパンはど~れだ?

手前左からジバニャン、コマさん、スイートポテトパン、奥の左からフレンチ、甘夏デニッシュ、コロッケパン、どーれだ(笑)

正解は番組?の終わりに…(笑)

さて、まずはスイートポテトパン、揚げたパンがモチモチしてて美味しかった(^o^)v


フレンチはサンドイッチ用の卵がとっても旨い!!


コマさんは頭からぱくり(笑)


デニッシュは酸味の効いた甘さがたまらない旨さ♪


コロッケパンは中にキャベツがひいてあり良いアクセントで美味しかった(^o^)v


締めはジバニャン、耳からパクっとな(笑)


あくまでも昼食後のパンですからね~(*^ー^)ノ♪

今朝は体を動かしたくて走る支度をして外へ出ると小雨が~( ̄ー ̄)

走れなくもないが、今風邪を引くわけにはいかないのでランを諦め、ストレッチと軽い筋トレをしました(^o^)

いよいよ明日は俺の3回目のフルマラソンの事前受付です(笑)

頑張ってきます(笑)

明後日、頑張れって話ですよね(笑)(笑)


さて、番組?の終わりなので貰ったパンはどれ?の正解を…

正解は…



コロッケパンでした(^o^)

パン屋のおばちゃんいつもありがとう(^-^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村