今日の朝ラン☆みかん味とキタ~(* ̄∇ ̄)ノ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランの前に昨日のお昼休み♪

ガリガリ君みかん味、発売日にいつもの3本食い~(* ̄∇ ̄)ノ


甘~いみかん味(^o^)


こたつでみかん、仕事中では無理だ(笑)


俺の食べてるみかんは地元産で酸味が多くガリガリ君みかん味ほど甘くないのだ(^o^)

そんなみかんに慣れてるお口には甘過ぎるガリガリだった(^^)

そしてついにキタ~(* ̄∇ ̄)ノ

ガリ神様のガリ御守り~\(^o^)/

運気上昇中、宝くじを買わないと…( ̄∇ ̄*)ゞ

当たる気がする♪

そして今日の朝ランはマイコース1周半、3.8キロ23分32秒でした(^o^)

この短い距離でプチBU走(^o^)

6分30秒、6分4秒、5分44秒、5分38秒でした(^o^)

ただ体が暖まったので少しずつ上げた結果なんですけどね(笑)

今日の天気は下り坂、天気の下り坂はいやだけどランの下り坂は好きです(笑)

さっ、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村