今日の朝ラン☆ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

意外と寒い朝でした(^o^)

走ってないと寒い((+_+))

疲れを溜めないようにしつつ、体を動かす(^o^)

どうすれば良いのか良くわからないけど、走ってきました(^o^)

マイコース3周7.5キロに流しを2本入れた8.5キロ51分50秒でした(^o^)

泥が落ちてるといけないので、路面を確認しながら1周目( ̄∇ ̄*)ゞ

特に大きな泥は見当たらなかったけど、2周目も暗くてやだなーと…( ̄∇ ̄*)ゞ

うっすら明るくなってきたけど、特に上げることなくそのまま3周目( ̄∇ ̄*)ゞ

〆に流しを2本入れ今日の朝ラン、相棒にも全部お付き合いしてもらったよU^ェ^U


走り終わったときの東の空(^o^)v

綺麗な朝焼け!!(^o^)

インフルが猛威を奮ってる(>_<)

手洗いうがいにマスクマンで今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村