今日はQ足☆あんソフトは旨い!! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は予告どおりあんソフト行ってきました(^o^)v

ミルクソフトに餡が載った粋なソフトクリーム~(* ̄∇ ̄)ノ

ミルクが濃くて、ソフトクリームがとろけそうに柔らかい(^o^)

餡と絡めて食べて甘さの相乗効果で、旨し(笑)

当然お代わり~(* ̄∇ ̄)ノ


ピントが遠くに合ってる~(>_<)

風は冷たいけど日差しは暖か♪

丁度ローカル大会の新春富山ロードレースの中学生の部のスタートにかち合った(^o^)

車中から応援しましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

わが母校の中学生も走ってたしね(^o^)

そして今日はQ足して、筋トレをしました(^o^)

さぁ、今週末は若潮フルです(^o^)

風邪やインフルに気を付けて、今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村