高確率 | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

僕は電子タバコ喫煙者です。



そんな中で普通のタバコ喫煙者の前で電子タバコを吸ってると、かなりの高確率であるフレーズを質問されます。




「それ意味あるの?」と





「電子タバコを吸うことに理由なんかいるかい?」
と言いたい今日この頃です。(笑)




最初は禁煙の為に買ったけど、はっきり言って禁煙の為だけだったら電子タバコは続いてないと思います。



ただの雰囲気作りの為です。
ギター弾いてる時なんかには絶対に欲しいアイテムでありますひらめき電球

ちっちゃいころ掃除用具のホウキをギターに見立てて弾いて自己満するような感覚と同じなのではないでしょうか?(笑)



もはや普通のタバコでは味わえない良さも分かってきた今日この頃ですDASH!




吸わせてみた



今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆





Android携帯からの投稿