リスペクト | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

昨日は全体リハーサルで久しぶりにフルメンバーで音出しました。



みんなは相変わらず忙しいスケジュールをこなしている訳だけど、そんな素振り見せないところにプロフェッショナルぶりが伺えます。


そんなメンバーに心から尊敬を抱く今日この頃。




個人的には次のライブまでにどこまで完成度を高められるかが課題になりそうです。






休憩中



今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆



Android携帯からの投稿