KAMIKYOKU | ANIE BLOG -ONE LIFE-

ANIE BLOG -ONE LIFE-

はじめましてアニーと言います。
白猫のバルと暮らしています。
何気ない日常を日記に興して行きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018.07.25
ANIE

アイドルの曲を聞きたくなったので、レンタル屋で


AKB48
KARA


のCDを借りて来て聞いてる今日この頃。



AKBはバンドサウンドを大切にしてる風に感じられました。
演奏めっちゃ格好良いし参考になります音譜


KARAは打ち込み系がメインだったと思います。
1つ言えることは、このアルバムBest盤なんだけど、まさかの全曲韓国語で唄われているっていう罠でした叫び(笑)


(一枚だけ聞いて判断するのもなんですがね(ToT))







レンタルしたCD



今日も1日お疲れ様でした☆

明日も素晴らしい1日になるよう願いを込めて☆




Android携帯からの投稿