真アルベルト編73 | ミンサガ用画像庫

ミンサガ用画像庫

主にミンサガやり込み系の画像うp用です

PNバグの変化も落ち着いたので、ここいらでパーティ外倉庫の中身を順番にご紹介します。

前回のアルベルト編 との違いを比較してみるのも面白いかもしれません。


パトリック(パーティ外倉庫)

パトリック
金、銀、宝石、ライブシルクなど高価そうな装備で揃えてみました。
前回のアルベルト編ではアルツール75などのジュースを持たせましたが、
今回は竜鱗の宝剣、ハルモニア装備とさらに高価そうな装備にしました。

ゲラ=ハ(パーティ外倉庫)

ゲラ=ハ
見た目が恐竜に近いので恐竜のたまごを持たせてます。
防具は前回のアルベルト編と同様に水や海関係のもので揃えました。
ゲッコの騎士なら体術で戦えるので、たまご係にはちょうどいいですね。

ファラ(パーティ外倉庫)

ファラ
ファラは今回も恐竜のたまご世話係です。
アサシンというクラスはアンティークダガーを扱える事と因縁の深さから。
装備も素早さや器用さ重視。アメジストも南エスタミルとは因縁が深いので持たせてます。


エルマン(パーティ外倉庫)
エルマン
前回はゲラ=ハに持たせていた敵ドロップ限定武器を持たせました。
強度補正に難のある武器が多いのでクラスは細工師にしています。

ちなみにこの装備で細工師だと、詩人無しでパーティから外すのには工夫が必要です。

逃げるか幻体戦士術しか確実にLP減らす手段が無いため魔術封印している珍しいキャラです。