真アルベルト編74 | ミンサガ用画像庫

ミンサガ用画像庫

主にミンサガやり込み系の画像うp用です

引き続きパーティ外倉庫の中身をご紹介します。

前回のアルベルト編 との違いを比較してみるのも面白いかもしれません。


シルバー(パーティ外倉庫)

シルバー
実用性重視のヴォーパル3つ、観賞用のエグゼキューショナー1つは変わらず。
オパール、ポケドラなども前回と変わらず装備。
違うのは固定宝箱復活バグ で2つ取ったカイラルの木靴と霊花の首飾りを装備してる点です。


ラファエル(パーティ外倉庫)

ラファエル
実用性重視のクレプリ3つ、観賞用のノーブルクレーン1つは変わらず。

違っているのは黒の石鎧、耐熱手袋、石下駄などを装備している点です。
アムトのシンボルもやはりこの人に持たせてます。

二月神殿のお宝の地図があまり好きじゃない最大の理由は、両シンボルが手元に無いと入れない点。

最終的には両シンボルとも預けたいので。


ジャン(パーティ外倉庫)

ジャン
レフティホークのかっこよさからレフトハンドソードはジャンに持たせてます。
オブシダンやダーククリスタル武器などはレフトハンドソードと好対照なので装備。
固定宝箱復活バグ で2つ取ったカイラルの木靴も装備してます。


ガラハド(パーティ外倉庫)

ガラハド
見事に並んだ獣の文字。獣系(?)装備でまとめてみました。
この統一感は全キャラ中でも屈指なのでかなり気に入っています。
武器はレア名称のコル・スコルピオ。ロザ重の対応武器なのもいいですね。


ミリアム(パーティ外倉庫)

ミリアム
今回は本格的に術士系の装備で統一してみました。
固定宝箱復活バグ で2つ取ったメイジスタッフや霊花の首飾りも装備してます。
知力99のロザ術なので、パーティ外倉庫では一番の戦力かもしれません。