日記 | Woo-Meow

Woo-Meow

メンタルヘルスと日々のこと。
同居子猫の成長記録も更新しています。
インスタグラム、YouTubeの方に最新の猫動画と写真をアップしています。
お気に召しましたらブログ、インスタグラムのフォロー、You Tubeのチャンネル登録をおねがいいたします。


\こんにちは乙女のトキメキ

初めましての方はまずこちらをご覧ください。

first


リプライ、リブログは悪意のあるものとこちらが判断した場合、お断りする事があります。

当家の同居猫さんの写真を勝手にご使用なさらないようにお願い致します。

ねこスタグラム

→極稀にアップロードされるにゃんちゅーぶ


三島あい


今日のディルのハーブティーはちょっとえぐ味と渋みがある。

時間を置きすぎましたね。失敗失敗。

若い芽じゃないのもダメだったかな。

いや、それよりも置き過ぎなのが問題だな。

ちょっとこれは飲めない。





さて。

野望を言葉にしていこうかと。

こういう場になればいいな、というのは言葉にしてありますが、

そうじゃなく、野望の方を。


収益。

ブログ収益を得られる様なそんなブログにしていければなぁと思っております。

まぁ、日記兼雑記ブログとしてやっておりますので、どこまで収益を出せるブログに出来るのかは分かりませんが。

とりあえず今は記事を増やそうと思います。

良い内容のものもそうですが、まずは記事を増やして(交流が目的でないのであれですが…)、昔の個人サイトの様にやってみようかと。

今どきやってる人居ないよね〜。という所を目指しますw


ソーシャルメディアに毒され間違えた流行の乗り方をしてしまった子や自分を見失っている若い子にこんな事をやっている世代もあったのよ〜という話も書いていきたい。


ブログ世代、個人サイト世代なんて私より上の世代間ですからね。

今の若い子にはそういう大人が見えていないのかもしれない。


個人サイト末期、ソーシャルメディア黎明期の人間としては個人サイトの良さ(面白さ)も何かしらの形にしたいです。


私がXで度々リプライさせて頂いている方がいて、その人の経歴をみてびっくり。

多分引用リンク張ったことあるかも!っていうなんか妙な縁を感じる方でした。

こういうのを大事にしたいですね。

また流行ればいいのにな〜。

エムスペとかナノとかよく使っていました。

老舗中の老舗はともかく、今無料サーバーで残っているので忍者ツールズですからね〜。時代を感じます。

タグを手打ちしてデザインするのが楽しくて楽しくて。

私は寝る間も惜しんで携帯でポチポチしてました。

今の子、絶対にわっかんないだろうな〜。あの楽しさ。

3キャリアを意識してデザインを組むという、あの感じもわからないだろうな。

自分の携帯では表示されてもキャリアが違うと表示されないとか、たくさん問題がありました。

今はそういうの無いですからね。古いサイト以外。


そういうのも含めて再現してみたいですね。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

ポチポチしてくれると嬉しいです!🥰
ブログランキング・にほんブログ村へブログサークル

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

各種連絡等はDM等をご利用ください。
web拍手等の設置を考えております。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+