しあわせなり | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

おこんばんわ!!!クリスマスですが特に何もなく~笑

 

ぎーちゃんも 祝もさまちゃんも元気に過ごしてくれてます!

大きくなりましたよ~~~😂

 

image

なんなんだろうね・・・今朝 この格好でずっと私を見ていた・・・

はしたない姿ですみません~~~😂

 

 

image

仲良しです。ワンプロしたり ケンカしたり 一緒に寝たり 

サマちゃんが祝に甘えたりと。。。いい関係♡

一ヶ月弟のサマのほうが偉そうだけどね・・・

 

image

祝は ホントに優しい子です。こんな良い子   いないよーーー

出会わせてくれて

・・・神様ありがとうございます~~~!!

 

ワガママで気が強い サマちゃんの面倒をちゃんと見てくれてます。

 

image

ぎーちゃんは甘えたさんに拍車がかかり

ますます可愛らしく 愛おしい存在です♫ありがとうね!!

大好きすぎます!

 

 

 

お庭で放牧中の一幕

ぎーやんが 祝に怒ってますがw祝は気にしてません~😂

 

3ワンありがたいことに元気元気です!!

 

そうそう・・・

迷っていたアレを買ったんですよ・・・

image

↑ホースドライヤー?っていうのかな・・・

これの良いとこは 温風も出る(ぬるいけど)

風の調整ができるとこかな・・・

 

昔 店で使っていたのとは違い 音はマシ・・・

 

ぎーやんは音は平気なので大丈夫でしたが

音に敏感な祝は・・・大丈夫だろうか・・・(掃除機かけただけでキャアアアアアと叫びます)

 

でもでも今日 ぎーちゃんを乾かしたけど

すっごい楽でした・・・うん 良い買い物をした!!

 

ではでは

素敵な年末をお過ごしくださいませね~~~~